アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。牛角の真ん中のコースで1人で食べ放題に行きました。一人前4-5切れあってお肉12皿分(タン、鴨、ハラミ、カルビなど)と、ご飯中盛り2杯、たたききゅうり2皿、塩キャベツ、デザート一品食べました
。自分の中では思ってたより食べられなかったなぁと思いますが、この量は女性の中では少ない方ですか?多い方ですか?
焼肉食べる直前にスタバ飲んでたので多分入らなかったと思います泣
ラーメン、ビビンバもお腹に入れば食べたかったです、、

A 回答 (2件)

少なくは無いと思います!!普通くらいですかね?

私はいつも時間ギリまでフルで食べ続けてます笑時間来たら強制終了
混んでなければ時間制限無しのところだともうやめときなあっ言われて辞めます笑
ふだんはめちゃめちゃ食べる訳では無いのに食べほ行くと特に海鮮系とお肉系は結構食べれるレベル......食べほだと体から気合いが...
    • 0

私の4回分くらいありますね…すごい!

お肉10枚、カルビクッパと冷麺をそれぞれハーフとミニソフトくらいでお腹いっぱいになってしまいます。
私は食べ放題に行くと、もちろん大損です。

ただ、私は痩せでも小食でもありません。
牛肉があんまり入らないんです。
    • 0