プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい興味本位のアンケートなので気軽にお願いいたします。
男性に質問です。
女性向けではない雰囲気のラーメン屋で化粧も服もバッチリ決めた美人が一人でラーメン黙々と食べてたら痛いな、と思って引きますか?それともちょっといいな!となりますか?
女性に質問です。
ものすごく女子向けの甘いものしか置いてないようなカフェに可愛い彼女とデートしてそうなイケメンが一人でいて食べてたらうわあって引きますか?可愛い!てなりますか?

もちろん、どんな人が何をどこで食べるのも自由だと思います。ただみなさんのイメージが聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

ゴメンナサイ。

日本の女は…除外の対象なんだ。もし店主が庇うようなら〜二度とその店には行かないと思うし…。男に認められたい気持ちはわかるけど…それって…イケメンのみにしてくれる?コッチにとばっちりが来るのは嫌だから〜おらは日本の女の集まる場所には行かない!!!もし向こうから来たら排除するのみ!!!食事する時まで嫌な思いしたくないから〜!どうぞ〜お一人でご勝手に…。おらは反対方向見て食べてるよ!
    • 0

昔は「女ひとりでよく来るな」とおもいましたが、今はそんな事を思うまでもなくたくさんの女性がコッテリラーメン屋に来ますよ。

• 1

昔はいいなと思ってましたが大人になる今、一人で何か食べてるイケメンいたら、友達誘って来ないんだ。

友達をわずらわしいと思う子供だとか一人で好きな時にいって何が悪いって思うタイプの自己肯定型の人だと思います。
若い時は一人でゆっくりできる時間を持つなんて素敵と思いましたが一周回って欲がガッツリしてる人に見えてしまいます。
    • 0

男です。

ぜんぜんOKです。
    • 1

都心だと普通なので、特に何も

• 1

なんとも思いません

そんな人山ほどいますよ
自分が思うほど他人は何も思っていないものです
    • 4

男です

よっぽど美味しいラーメン屋か 
なにか嫌な出来事があってラーメン食ってるとしか思えません。
化粧も服装もぱっちり決めた女がラーメン屋って不釣り合いです
そのギャップがいいという意見もありますが
違和感しかないです。
    • 0

女です

イケメンが一人でカフェにいたら…
①デートの下見に一人できたのかなあ?
②スイーツ男子かな?

うわあと引くことも 可愛いとも思いませんが
なぜ一人なのかの理由をひたすら考えてしまいますね(笑)
    • 0

最近は、多様性だのマイノリティ派だの、お一人様は市民権を得てますからね。

特に珍しくもないですし、その事を笑えば「その感覚は古い」という時代になりましたよ。

一人焼肉行きたいなぁ。
    • 1

こんにちは。

男なので最初のアンケートに答えますね。
私は「良いな!」と思います。
美人なのに気取らない人だと感じるからです。

ではでは!
    • 0
この回答へのお礼

本当に食べたいもの食べてる感じがしますよね!回答ありがとうございます!