アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい興味本位のアンケートなので気軽にお願いいたします。
男性に質問です。
女性向けではない雰囲気のラーメン屋で化粧も服もバッチリ決めた美人が一人でラーメン黙々と食べてたら痛いな、と思って引きますか?それともちょっといいな!となりますか?
女性に質問です。
ものすごく女子向けの甘いものしか置いてないようなカフェに可愛い彼女とデートしてそうなイケメンが一人でいて食べてたらうわあって引きますか?可愛い!てなりますか?

もちろん、どんな人が何をどこで食べるのも自由だと思います。ただみなさんのイメージが聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。


変わってる人だなと思うと思います。
容姿だけでそこまでびっくりしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと目立つなあくらいでしょうか?回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/19 12:30

こんにちは。



男なので最初のアンケートに答えますね。
私は「良いな!」と思います。
美人なのに気取らない人だと感じるからです。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に食べたいもの食べてる感じがしますよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/19 12:31

最近は、多様性だのマイノリティ派だの、お一人様は市民権を得てますからね。


特に珍しくもないですし、その事を笑えば「その感覚は古い」という時代になりましたよ。

一人焼肉行きたいなぁ。
    • good
    • 1

女です



イケメンが一人でカフェにいたら…
①デートの下見に一人できたのかなあ?
②スイーツ男子かな?

うわあと引くことも 可愛いとも思いませんが
なぜ一人なのかの理由をひたすら考えてしまいますね(笑)
    • good
    • 0

男です


よっぽど美味しいラーメン屋か 
なにか嫌な出来事があってラーメン食ってるとしか思えません。
化粧も服装もぱっちり決めた女がラーメン屋って不釣り合いです
そのギャップがいいという意見もありますが
違和感しかないです。
    • good
    • 0

なんとも思いません


そんな人山ほどいますよ
自分が思うほど他人は何も思っていないものです
    • good
    • 4

都心だと普通なので、特に何も

    • good
    • 1

男です。



ぜんぜんOKです。
    • good
    • 1

昔はいいなと思ってましたが大人になる今、一人で何か食べてるイケメンいたら、友達誘って来ないんだ。


友達をわずらわしいと思う子供だとか一人で好きな時にいって何が悪いって思うタイプの自己肯定型の人だと思います。
若い時は一人でゆっくりできる時間を持つなんて素敵と思いましたが一周回って欲がガッツリしてる人に見えてしまいます。
    • good
    • 0

昔は「女ひとりでよく来るな」とおもいましたが、今はそんな事を思うまでもなくたくさんの女性がコッテリラーメン屋に来ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A