dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で回転寿司に入るって相当メンタルが強い人しか無理ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

メンタル強い方では無いけどたまにランチで行くね。



逆に他の外食に比べ行きやすいけどな…

ピーク時間帯は流石に外すけど、今はお1人様用のカウンターもあるし、タブレットで注文だから店員と喋らないで済むし気楽よ。
    • good
    • 1

そりゃどういう事か?


メンタル弱すぎってだけじゃないの。
ただのレストランじゃない。
    • good
    • 2

カウンター席でなら大丈夫です

    • good
    • 1

回転ずしは一人で食べにいくとこでしょ。


40年前から一人で食べにいくなら、ラーメン屋か回転ずしでしたけど。
    • good
    • 1

回転寿司は一人でも全然大丈夫。


出張先なんかでよく回転寿司で一人呑みしているよ。
一人で入るのにハードルが高いのは、焼肉屋とイタリアやフランス料理店。ファミレスも一人で大丈夫。
    • good
    • 1

メンタルとかではなくて


周りを見ずの人しか利用しないと思う
レストランでもファミレスであって家族で行く場所を想定しての場所であって
一人で行くなら立ち食いソバくらいでしょうね
それかコンビニでパンでも食っとけって感じ
    • good
    • 0

回転寿司ほど一人で入りやすい所は無い。


どんな店でも一人で余裕だけどな。
    • good
    • 3

そんなこと、無いよ。

    • good
    • 2

平日の昼は 一人の客が多いですよ、私も昼ご飯に入るときはあります。

夜はチョット遠慮します。
    • good
    • 2

そうだと思います。


私の場合、カウンターがあるところなら行けますね。
流石にテーブル席で1人はきついかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!