プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉キングについて質問なのですが、このキングコース2980円は2人で行った場合1490円ですか?それとも1人のお値段ですか?

「焼肉キングについて質問なのですが、このキ」の質問画像

A 回答 (3件)

一般的に表示されている金額はお一人様料金です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/23 15:53

当然の事ながら、一人分の料金ですわ。


ホントですわ!!
「焼肉キングについて質問なのですが、このキ」の回答画像2
    • good
    • 0

1人の値段でしょう。

二人なら計6,556円を支払う事に成ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/23 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!