プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生〜20代の人が1,000円カットで髪を切っていたら、この年齢だとおしゃれに一番興味があるのにこの子は美に興味ないのかなって思いますか?

A 回答 (3件)

全く思いません。

おしゃれなど重要度は非常に低いです。
    • good
    • 0

それよりも、誰がこのお金を出すかで決まると思います。


必要経費として親が出す、
自分の小遣いで払う、
    • good
    • 0

いえ別に



興味云々より
その人に魅力があるかどうかだし
安いカットだから似合わないってもんでもない

なんでアナタはそう・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!