プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト禁止の学校で高校生がバイトをする時、
なんのバイトがバレにくいですか。

A 回答 (5件)

内勤(工場内作業とか)


外に出ない、客を相手にしない、
そういう仕事じゃない?
    • good
    • 1

内職。

    • good
    • 0

男なら建設現場 日給3万稼げる


女なら飲み屋 お触り有りなら日給5万稼げる
    • good
    • 0

工場などの内勤業務ですね。

    • good
    • 1

なぜバイトが禁止なのか趣旨を理解すれば、


おのずと、ばれにくいないしはばれないバイトが見つかるでしょう。
家庭教師とか、自分の勉学にもつながる内容だと、灯台下暗しとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!