dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老人は何故握り寿司を食べないのですか?スシローで老人を見たことがありません

A 回答 (23件中11~20件)

スシローではロボットが寿司を握っています

    • good
    • 0

>スシローで老人を見たことがありません



営業店舗 スシロー(日本国内):626店舗
http://www.akindo-sushiro.co.jp/company/profile. …

いつかどこかの店舗でそういう状況があったとしても、
それをすべての握りずしに一般化して語るのは無理があります。
    • good
    • 0

安くて食べ放題みたいな場所に


量を食べれない人は利用しませんね
もっと高級なお店に行きます
    • good
    • 0

大人はスシローなんて紛い物の寿司もどきは食べずに回らない寿司屋に行きます。

    • good
    • 2

それは、たまたま。


出入りしている、老人よく見かける
    • good
    • 0

タッチパネルが扱えないんじゃないか?

    • good
    • 0

たまたま居ないだけでしょ

    • good
    • 0

スシローで老人を見たことがあります。

    • good
    • 0

君のスシローがたまたまそう見えるだけ・・・


それをもって老人は握り寿司を食べないってのは、飛躍しすぎだし論理が破たんしています。
    • good
    • 0

スシローは確かに老人が少ないかもしれませんね。


それはスシローのメニューの中で子供向けが多いからじゃないでしょうかね。
他の回転ずし、かっぱ寿司やくら寿司などは老人が多いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!