dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘夏という柑橘系の失敗作。

あんなもん市場に出しちゃダメでしょ。

苦いし、食べにくいし、美味しくない。

あんなもん好きな人なんておらんでしょ。
全部食べずに捨てる人多いでしょ。

甘夏って不味いよね?
「甘夏好きです」「毎年楽しみにしてます」って希有な人おる?

A 回答 (4件)

本場で食うと全然味が違うよ。

同じものと思えないくらい。
    • good
    • 0

適度な甘みと酸味でおいしいとおもうんだけどねえ。

「甘夏好きです」「毎年楽しみにしてます」って思う人が希有だとしたらとっくに市場から淘汰されてると思いません? 甘夏って不味いよね?って思う人が現時点では稀有だって証拠じゃないですか。
 釣りだとしたらマジレスしてごめんね。
    • good
    • 0

あなたがそう思うのであれば、あなたにとってそれが正解なのだと思います。



だからと言って自分が好きなモノだけを市場に出せという主張は愚の骨頂かと。
    • good
    • 0

さっぱりしたはっさくのほうがが好きですね。

甘夏の酸っぱさほろ苦さは大人の味。ビールに通じる嗜好。高級品は美味いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A