アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローって、美味しいの?
かっぱ寿司よりも旨いの?

A 回答 (5件)

スシローもかっぱ寿司も店舗ごとに味が違う。



だから私は自分の舌で確かめて2回目以降は決める。
    • good
    • 1

そう思う。


スシローの方が全体的に美味しい。
    • good
    • 1

ネタによって得意不得意はあるかと思いますが、


現時点では大手チェーンだとスシローがトップだと感じました。
    • good
    • 1

今はスシローより、時代は「魚べい」でしょう!!



確かにスシローのネタは最高ですが

「魚べい」の清潔感やシステムには劣ります。

「魚べい」の清潔感やシステムに並べばスシローは日本一です。


かっぱ寿司は論外です。
    • good
    • 2

いろいろある彼方系?企業は利用しない!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!