プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司ネタでアナタが苦手(嫌い)なものを教えて下さい。
私は生モノ全部と答えたいところですが特に苦手なのはシャコエビです。

A 回答 (21件中1~10件)

苦手なのは、いくら・エビ・イカですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれらは苦手です。
イカは大丈夫ですが、やわらかい物しか
ダメです。

お礼日時:2008/09/22 14:09

ウニ、穴子、シャコですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウニは軍艦巻きですね。
アナゴは小骨がうるさいです。

お礼日時:2008/09/22 14:10

うに。


パックや出前や回転寿司の
安い物だからかもしれませんが
なんか鉛筆のような味が口いっぱいに
広がってまずい。
いくら。
イクラ丼を食べた時、なんでこんなに
しょっぱいんだと思いました。
ごはんの量とのバランスも
良くありませんでした。(駅中の店)
赤貝。
噛めば噛むほどへんな味が口いっぱいに。
わさび。(寿司じゃないですけど)
鼻につ~んと来すぎて
一瞬吐きそうになる。
寿司を味わっていられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うに・イクラは新鮮な物は美味しいですが
一般のは臭いです。

わさびはネりわさびは不味いし苦手。
自分でおろすわさびは美味しいと思ってます。

お礼日時:2008/09/22 14:15

ウニです。


なぜか痰を食べているようで嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販のウニは不味い時が多いですね!

お礼日時:2008/09/22 14:19

「うに」と「かにみそ」です。


どっちも軍艦ですね。見た目も味も絶対ダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かにみそって聞いただけでも
ダメです・・・
受け付けません・・・。
新鮮なのは知らないので。

お礼日時:2008/09/22 14:25

こはだとまぐろです



どうも好きになれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こはだの斑点がキモイし酢でしめるけど
親が嫌いだったせいか私も嫌いになりました。

お礼日時:2008/09/22 21:26

寿司や刺身などの生ものは全般的に苦手(嫌い)です。


生臭いのと、歯触りが気色悪いって思っちゃうのです。
ただ、甲殻類や貝類は大丈夫です。

お寿司が嫌いと言うと「人生の半分損してる」などと言う人がいますが自分的には、別に食べられたからと言って得してるとも思えないんですよね。
もっと美味しいもの沢山ありますしね。

と言う事で、生魚全般苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も基本的に全部嫌いです。
でも付き合いとかで食べれる程度・・・

人生の半分損してるとは思いませんね!

お礼日時:2008/09/22 21:28

自腹ならシャコエビですが、奢りなら何でも食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寿司を食べに行く時は自腹で払いたくないです。

おごりなら行って好きな物(加工品)を食べますね。笑

お礼日時:2008/09/22 21:30

NO.3~NO.5さまとドンピシャで一緒です^^。



でもさらに・・・・

私の嫌いなものはまずひーさまと同じ「シャコ」です。いろいろ気が合いますね。

さらに「ウニ」、「イクラ」、「スジコ」、「かにみそ」、「わさび」です!一口も食べられません。大好きな方ごめんなさい。

私「リング下さい・・・」
ひ「・・ごめんなさい・・・実は私・・・好きな犬がいるの・・」
私・・泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サトタンは「わさび抜き」でしょうか?

寿司ネタの好き嫌いがたくさんあって気が合いますね~
リング合うかな~?
サイズ15~17号って感じだけど・・・
これにピッタリ合うシンデレラボーイはいないかな~?
ポチも来たみたい・・・

ポチにプラチナ・・・ん?
ブタに・・・

お礼日時:2008/09/22 21:36

「軍艦」を見ると・・・、大砲を持ってきて、ぶっ放したくなる「ポチ」です。



いや~、「好き」と言われても・・・・/(* . . *)

特に、イクラ・ウニは、犬の食べ物じゃありません。(あたりまえか・・)

ヤッパ、寿司は「あなご」が、1番でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴子って焼いてるのと煮穴子があるけど
どちらが好みですか?

私は煮てる方が好きです。

ポチはリングサイズいくつかな?

お礼日時:2008/09/22 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!