アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、幽霊のように、このカテゴリーが存在します。(笑)

そこで、アンケートなのですが、
 「もう終わった」といった感じの曲を、教えてください。
 「終わって、”余韻に浸っている”」といった感じの曲でもOKです。

例)『あこがれ座』渡辺典子
 

  『道』島かおり
 https://www.youtube.com/watch?v=ipUIbTAHsSw

  『シーズン イン ザ サン』広瀬香美
 1:50~
 https://www.youtube.com/watch?v=OWJiO2kLt6A



https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo

質問者からの補足コメント

  • 難しそうなので、締め切ります!(--メ)

      補足日時:2018/05/30 18:53

A 回答 (5件)

「さよなら」 もう終わりだね♪ オフコース



しのぎさん、元気でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>もう終わりだね♪

 ホント、ホント。(微笑)

>しのぎさん、元気でね。

 お互い様です!♪

   お元気で、お過ごしください(^^)


スマートフォンは興味ないので(そもそも持つ気も無い)、ここで、お終いです。


※前々から感じていましたが、ひょっとして、shu_s と言ったら、分かる方でしょうか。(独り言 http://www.jrc.or.jp/

お礼日時:2018/05/30 19:01

ベートーベンの運命

    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切り後に、回答発見!(こう書くのも、これが最後です♪)

ベートーヴェンの『運命』は、”まさに、これから佳境といった感じ・・・・。

 余韻に浸る、というのは、こんな感じです↓(質問が、分かりにくかったでしょうか・・・・汗;)
  https://www.youtube.com/watch?v=7e06JEupzvA


 それでは、最後のお礼です。
長い間、ありがとうございました。

  また、機会がありましたら、お会いしましょう。

   さようなら (TT /"" (T-T /~~

お礼日時:2018/05/30 19:10

別れの曲ふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が、分かりません(--メ)

お礼日時:2018/05/30 18:52

「おらは死んじまっただ~」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

『帰ってきた・・・」ではないですか!(--;)

お礼日時:2018/05/30 18:51

孤独の鳥居

    • good
    • 0
この回答へのお礼

? パンク?

お礼日時:2018/05/30 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!