アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球に生まれてきて良かったと思える歌手・曲は何々あるでしょうか。

ちなみに私は次のような歌手・曲ですがね。


エンヤ
【作業用BGM】癒し効果絶大!エンヤ・ベスト曲集 - YouTube

サラブライトマン

B7l0C9c
Sarah Brightman - Scarborough Fair 很有名的歌 - YouTube

シャルロットチャーチ 
https://www.youtube.com/watch?v=_BticF0zj9Qhttps
https://www.youtube.com/watch?v=AlElRhgp5iQ

ケルティックウーマン
https://www.youtube.com/watch?v=HsCp5LG_zNE&list

ヘイリーウェステンラ
https://www.youtube.com/watch?v=wiZJP_XLmrQ&list

サラマクナクラン
https://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs&a...

ラッキートーマス
https://www.youtube.com/watch?v=4hjgkvuKES8&list

シークレットガーデン
https://www.youtube.com/watch?v=a2Ko0k2c33A&list

セリーヌディオン
https://www.youtube.com/watch?v=fIqE8jND6SY
https://www.youtube.com/watch?v=3gK_2XdjOdY

ジャッキーエバンコ
https://www.youtube.com/watch?v=Eenf-g05x14

コニータルボット
【神回】成長したコニー・タルボットが、12年振りに同じ舞台へ! | BGT Champions 2019 - YouTube

セリーヌタム
https://www.youtube.com/watch?v=qU2ItiAYUTE

アンジェリカヘイル
https://www.youtube.com/watch?v=PMvvIRSx-_o

ゼンディー・ローズ・テネレフェ
https://www.youtube.com/watch?v=80KRSj0dlpMhttps

メリッサクニヨシ
https://www.youtube.com/watch?v=QvSBnAFGV90&list

草ケ谷遥海
https://www.youtube.com/watch?v=VYEgSIVj21k
https://www.youtube.com/watch?v=So-GbvlZemA

リトグリ・まなか
https://www.youtube.com/watch?v=NcWyMmV5GbY
https://www.youtube.com/watch?v=cVy2_dTVZ4M

Uru
https://www.youtube.com/watch?v=S3AYo0d2ZiY

Elmon
https://www.youtube.com/watch?v=izj4mth61k8&list

安果音
https://www.youtube.com/watch?v=r1HVp3GfyBY&list

hima
https://www.youtube.com/watch?v=AiZwkyKUfBo&list

Jotta A
https://www.youtube.com/watch?v=1uoFq-Pzldg
https://www.youtube.com/watch?v=I-ZYXuOTekk

ピーター・ロザリータ
https://www.youtube.com/watch?v=L4JrO-GJ9Hk

TNT Boys
https://www.youtube.com/watch?v=ZoGYRgOa3PM

堀優衣
https://www.youtube.com/watch?v=QaUJOhEYmKw&list

鈴木杏奈
https://www.youtube.com/watch?v=9DiqFLbMcIk

藤井舞乃空
https://www.youtube.com/watch?v=6wb1ZSLehPA

加藤礼愛
https://www.youtube.com/watch?v=tIheHX9dJI8
https://www.youtube.com/watch?v=FZYR65xARB0

宮本美季
https://www.youtube.com/watch?v=OFK2yvFidwo&list

城南海
https://www.youtube.com/watch?v=iC6vMP_D2D0&list
https://www.youtube.com/watch?v=DOpKCfx0nKc&list
https://www.youtube.com/watch?v=4qUURTeyMwQ

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

エンヤはいいですよね


あとサラ・オレインも
    • good
    • 0

昭和・平成・令和を生きる


    • good
    • 0

好きな歌ってことですよね?



1位Monster(嵐)
2位毒グモ女(ゴールデンボンバー)
3位With you smile(水本ペア)
4位エリーゼのために(ヴェートーヴェン)
5位死んだ妻に似ている(ゴールデンボンバー)
6位SAKURA(矢島美容室)
7位シングルベッド(シャ乱Q)
8位ミライボウル(ももいろクローバー)
9位夜間飛行(石崎ひゅーい)
10位チャコの海岸物語(サザンオールスターズ)
11位残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
12位After summer(とんねるず)
13位君の好きなとこ(平井堅)
14位意気地なしのマスカレード(指原莉乃withアンリレ)
15位SIX COLORS BOY(雛形あきこ)
16位チェックのシャツでボンヨヨヨーン(木梨憲武)
17位Marionette(BOØWY)
18位オタマジャクシ(石崎ひゅーい)
19位I want it that away(BACK STREET BOYS)
    • good
    • 1

良い歌ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!