アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司とスシローではどっちがおすすめですか?

A 回答 (10件)

どっちも同じ

    • good
    • 0

スシロー


例:冷凍ものの「中トロ」が冷凍とは思えない程美味しかった。
    • good
    • 0

2日前くら寿司行ったけど、夏休み入る前より明らかに鮮度もシャリも美味しくなかった。



残念
    • good
    • 0

絶対スシロー!



後悔したくないのであればスシローに行くべし。
    • good
    • 0

近いし、くら寿司

    • good
    • 0

くらのほうがましかな

    • good
    • 0

くら寿司のほうが新鮮。

バイトしていたことがある。
    • good
    • 0

どちらも、とっても美味しいです。

    • good
    • 0

スシロー。


大好きだから毎週行ってる。
昨日もいったし。
    • good
    • 0

回答します。

貴方の味覚感覚と店内の雰囲気をトータルで判断するのは貴方次第かと思います。 が僕はスシローが好みでしたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!