プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチしたあと一緒に横になって身体をよせあって1つのスマホで一緒にYouTubeを観たりするのって、どうですか?どう思いますか?
私、そうやって嫁さんと一緒に過ごすのが好きですし嫁さんも楽しんでくれてますけど、どうですか?どう思いますか?
ナンセンス?貧乏臭い?
っていうかアナタは、そういうことしますか?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「エッチしたあと一緒に横になって身体をよせ」の質問画像

A 回答 (8件)

動画を見たりはしません。



2人で余韻に浸ります。
それが当たり前。
愛し合ってるってことです。

賢者タイムとかって自己中がいうことです。
    • good
    • 0

愛の余韻を感じ合えるのは良いことだと思います。

又、したくなって疲れない様にご注意を。
    • good
    • 0

こんにちは。


とても良い事だと思います。
2人でマッタリして、幸せ一杯ですね (^o^)

ただ、私の場合は少し違います。
一戦終わって、2人でスマホを仲良く覗いていても、近くに裸に近い
嫁さんがいると、じきに、ムクムクしてきます。
で、2回戦目の開始になります (^o^)
2回戦が終わると、疲れ切って、前後不覚で眠ってしまいます (-_-;)
    • good
    • 0

スマホで動画は見ませんし見たくないです。


二人の世界に浸りたいのに、現実に戻される感じで冷めます。
話の流れなら見ますが、動画のことばっかり考えているのかと思うと
悲しくなります。毎回見るのはやめてほしいです。
奥さんが楽しんでくれているなら良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

どうですか?どう思いますか?ナンセンス?胡散臭い?…ってやたら??が多いけど奥さんにもそんな感じなのかな。

エッチどうだった?気持ちよかった?あまり良くなかった?寝る?まだ寝ない?…的な?(・・;)何か怖い…
    • good
    • 1

よく一緒にYouTubeとか観ます

    • good
    • 0

仲良しで良いですね。


互いに落ち着いた状態で良いと思います。
ウチは疲れて寝ます。
    • good
    • 0

賢者タイムにも奥さんと楽しめるって本当に愛しているのですね。

幸せそうでなによりです。本能的には女性の受精を妨げないために、少し距離をおきたく感じてしまうのが普通だからです。本能を超えて嫁さんが愛おしいなら、それは幸せのなによりもの証拠です。末永くお幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!