アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏なので、せっかくだから昨夜、自宅で嫁さんと一緒にホラー映画を観ました。
嫁さん、すごく怖がって震えてました。
マジで怖そうにしてたので

怖いなら別に無理に観なくていいし寝室にでも行っていいんだよ?僕は最後まで観るけどね。

って言ったら

ヤダ。怖いから一緒にいて。

って言われて抱きつかれました。
観てる間、嫁さん、ずっと私に抱きついて震えてました。
観終わったら

トイレ、一人じゃ怖いから一緒に、ついてきて。

って言われたので一緒にトイレまで行ってあげました。
嫁さんがトイレのドアを閉めずに用をたそうとしたので

(°Д°)ちょ…ドア閉め忘れてるよっ!!閉めるよ?

って言ったら

ヤダ。怖いから閉めないで。そこで見てて。

って言われました。

するところ見られて恥ずかしくないの?

って言ったら

恥ずかしいけど、でも怖いから閉めないで。見てて。

って言われたので嫁さんが用をたし終えるまで見ててあげました。
寝る時も怖いのか、嫁さんに抱きつかれました。
いつもより抱きつく力が強く感じられました。
朝になって明るくなったら怖いのも落ち着いたみたいです。
別に嫁さんを怖がらせるためにホラー映画を観たわけではないんですけどね。
嫁さんを怖がらせてしまって悪いことしちゃったかなぁ…?
…で、今、こうして、その時のことをココで書いてます。
嫁さんが、すぐ隣で見てて恥ずかしそうにしてます。
怖がったり恥ずかしそうにする嫁さん可愛いです。
どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`)

「夏なので、せっかくだから昨夜、自宅で嫁さ」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い嫁さんですね。

しかし、用を足すとき怖いから見ていてとは品が無いですね。ところで、寝る前に強く抱きついてきた嫁さんの、恐怖心をいつもより強い快感に変えてあげなかったのですか。
    • good
    • 1

怖いけど ズブズフに濡らしていたでしょう ツルっと入ったか

    • good
    • 0

ごちそうさま。




で、Hはしたんですか。
    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 1

どんな、変態夫婦やねん……

    • good
    • 0

作文は以上ですか?


要点を絞ってもう少し短くした方がいいと思いますよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!