プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いがいたとしても、お店ではなく、既婚男性5人だけの家飲みに既婚女性が1人で行くのは女性として危ないとは思わないものでしょうか?

男性5人のうち2人は知り合いのパパ友で、あとの3人は知らない男性だそうです。 女性を誘ったパパ友と女性は仲はよく、女性曰く親戚みたいな感じで、2人で飲むこともあるようです。

A 回答 (6件)

一般的にはにありえないと思いますが、


ないこともない、かなり稀ではないでしょうかね。
そのような仲の人もいるわいるとは思いますが、滅多にいないでしょうね。
わたしの周りでは聞いたことがないですね。
    • good
    • 0

その人それぞれのコミュニティの普通があるので、一概にどうとは言い難いかも。



それがよくあることかそうでないかは、結局のところはその場次第だと思います。
    • good
    • 0

うーん…。


年齢とか、もうちょい情報ないと判断しにくいなぁ。
社会性も身に付いてない若者なのか、ある程度の人たちなのか、親戚みたいな感じとか言われてもさ、親戚関係なんてピンキリだしね。
家族ぐるみで普段から交流があるとかなら警戒はしないしね。
    • good
    • 0

たとえ知り合いの男性が一緒でも、知らない男性が3人いる家には飲みには行きません。

    • good
    • 1

ワンチャン睡眠薬を盛られて5人に回される可能性はあります。


流石に暴力される様な事はないですから、

そこに参加する女性は
5人から気持ち良くさせて貰える?または誰かと不倫したい!
くらいに考えてるんじゃないですか?
じゃないと流石に参加しませんよ。
    • good
    • 1

おもいません 飲み仲間ですから


親戚の集まりに参加しているのと同じです
主人も言っておいでと進めていると思います
うちも良くしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A