アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性(40代)が昔の女飲み友達に5年ぶりに連絡をして、再会して、エッチしたがる心理とは?

出会ったのは10年前の街コン、
最近知りましたが出会った頃から結婚してました。その頃に第一子が生まれていて、複数人で家に泊まったこともあります。おそらく嫁里帰り中でした。
第二子生まれた年には、「俺は真剣に彼女がほしいんだ」としつこく合コンをお願いされてました。

しかし、2018年からお互い連絡とらなくなり、疎遠になってましたが、今年昼間にいきなり連絡がきて、5年ぶりに飲みに行きました。
そこからグイグイと連絡や朝方まで長電話、思わせぶりなことばかり言われて、その次に会ったときはエッチしてしまい、泊まりました。
その後も連絡は変わらず、次に会ったときは普通に朝まで飲んだりカラオケで過ごしました。
ツーショット写真や私の写真をたくさん撮ってきます。
支払いも全額クレジットで払ってたり、ホテル代も。

ずっと独身だと言われてましたが、結婚してました。
SNSを見つけてしまい、3年前で更新は止まってましたが結婚してました。

普通に幸せそうなのに、
わざわざ昔の知り合いに連絡して、エッチしたがるおじさん心理ってなんですか?
既婚隠すのも意味がわからないです。

A 回答 (2件)

>エッチしたがるおじさん心理ってなんですか?

そのままやん。
エッチしたいだけだよ。

昔の知り合いに連絡をして引っかかったのが貴女と言うだけ。

>既婚隠すのも意味がわからないです。

独身だと言った方が引っ掛けやすいからでしょう。
冷静に考えれば単純明快です。意味がわからないのは貴女が淡い期待を抱いてるだけです。
    • 2

セフレがほしいおじさん心理です。

2018年にできたセフレと別れたんでしょう。
既婚隠すのは、そういう性格なんです。
    • 4