プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性40歳が既婚者で子供2人いることがSNSから発覚しました。
私は31歳独身彼氏無し。

出会いは10年前の街コン、宅飲み泊まりで自宅にも行きましたがその直後に第一子誕生してました。しかし、その年はよく合コンしたり、サシ飲みもしてました。
第二子誕生の年もいつもに増して飲みたがってよくLINEや電話がきてました。

しかし、5年間お互い音信不通になり、
今年5年ぶりに連絡がきて再会してからアタックされるようになり、2回目で身体の関係に初めてなりました。ゴム無しでしようとするし雑な夜でした。
その後も長電話やLINEがきたり飲みに行くだけで身体の関係はなし。

そんな中、SNSで10年前から結婚していたことが発覚。
好きになってしまっていたのでかなりショックですが、ずっと彼のまわりを巻き込んで集団で嘘つかれていたことで冷めました。

おそらく変わらず連絡はまた来ると思うのですが、
最後ブロックする前に下記の文章送ったら変ですか?
連絡先消すから、なども伝えたほうがいいでしょうか?

-------------
ごめん、もう連絡とれないし、会えない!
インスタ見つけてしまった。結婚してるよね?
ずっと嘘つかれてて、仲良くて楽しいって思ってたの私だけだったのかあって、むなしい。
私は再会してから好きだったよ。
他人とはいえ心はあるんだよ、嘘はよくないよ、ショックだったし同じことして他の子を傷付けないようにね。あと家族を大事にね。ばいばい
-------------

A 回答 (1件)

送りたいなら送ってもよいけど、貰った相手はこの内容じゃ、調子に乗りそう。

『いいこだったなぁ~、俺、まだまだイケてるな、また浮気してぇ。』みたいな気分にさせる内容では?

あなたがごめんだなんて謝ることなん?
    • 1