プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の部屋に初めて今度泊まることになったのですが、普通は2人で一緒のベットで寝るものなのでしょうか?また、イチャイチャとかしてもいいのでしょうか?

彼女が一人暮らしを始めて今度初めてお邪魔するのですが、これまで私の家には頻繁に来てあまり考えずに一緒にベットで寝て、イチャイチャしていたのですが、いざ彼女の部屋となると急に色々と考えてしまいました。

皆さんの意見を聞かせてください!
特に女性の方の意見を聞きたいです!!

A 回答 (5件)

こんばんは



あなたの家と同じでいいです。

蛇足ですが、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠した時は結婚を覚悟です。
    • good
    • 1

いやですね。

別々に寝るべきです
    • good
    • 0

彼女と話してください。



彼女がOKならしていい、
OKでなければしてはいけない、

ルールはそれだけです。
    • good
    • 1

どっちの部屋でも同じですよ


ただ、主人は彼女ですので冷蔵庫の開閉やトイレの使用等は許可をとってくださいね
    • good
    • 0

初めて泊まるのに一緒のベッド(bed)に寝るのですか!?とも言えるわけですが。


普通も何も、止める側の彼女が寝るところの指定はするでしょうから従って下さい。
イチャイチャは相手もその気になっていたら成立するもので、イチャイチャしていいものだろうと勝手な解釈で一方的にちょっかい出したら嫌われる可能性もあります。
泊まるからあれやこれがOKだと決まってるわけないんですよ。
関係を進めたいなら合意を得てね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A