プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と一緒に寝たいんですけどなんて誘い込めば良いですか?エッチとかじゃなくて、普通にギュッて抱きしめて、一緒のベットで寝たいです。いつもは遊園地とか、外ばかり行ってるので、たまにはゆっくり過ごしたいです。
一緒に寝ない?って言ったら、勘違いされますかね??
高校生

質問者からの補足コメント

  • いやあの、えっちはとある件がありまして、今はできないです…………

      補足日時:2021/12/19 14:53

A 回答 (5件)

外ばかり行ってるので、たまにはゆっくり過ごしたい



ずばり、これでいいじゃないですか。
    • good
    • 2

一緒寝たい。

今もギンギンだけどいいよね?って男らしさを見せること
    • good
    • 0

一緒のベッドで寝てエッチしないなんて変態そのものです。

一緒のベッドで寝ることを了解してくれる彼女とエッチしなかったら失礼にあたるし、インポと思われます。
    • good
    • 0

> 一緒に寝ない?って言ったら、勘違いされますかね??


勘違いと言う事はないです。
「やりたい」と言う意味しかありませんから。
素直に言ってみることが一番大事です。
    • good
    • 0

君に触れて眠りたい、とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A