アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の家に同棲して数ヶ月、私のイビキと彼の方に寄っていく寝方(寝相)が悪くて別室で寝てと言われ、寝室から外されました。
本当にベッドだけしか置いてない個室で今後ずっとその部屋で寝ろと言われ、部屋を与えてあげたつもりでいます。
私は普通に彼と一緒のベッドで寝たいです。
いままで一緒に寝てたベッドはキングサイズです。
これは、しつこく一緒に寝たい!と言うよりあっさり飲み込んで、ふーん別にいいよ分かった。と言うべきでしょうか。

初めは嫌だと言ったけど、こっちこそ嫌と言われました。

彼は頑固でプライド高いので、自分で決めたことをすぐ撤回して折れたりしない気がすします。

質問者からの補足コメント

  • その別室は客室用としてあるベッドです。
    ちなみに今は崖っぷちの倦怠期です。

      補足日時:2022/04/08 20:24

A 回答 (11件中1~10件)

受け入れるしかないと思います。


人を変えるには自分が変わるしかないです。
たまに一緒に寝るとは思いますが、それもイヤなら一緒に住めませんね。
もう毎日一緒に寝ることはないと思うので
「1人でキングサイズって邪魔じゃない?シングルサイズ2つに買い替えようか」
と提案してみると良いです。
それより同棲解消しようか、と提案そうですね。
    • good
    • 0

寝るときくらい


彼氏を独りでゆっくりと寝かしてあげたら
どうでしょうか?

起きてる時に、ラブラブしたらいいだけだと思いますよ

寝るのが別になって

起きてる時に、疎遠になってしまったら

別々に寝てる意味が無いもんね
    • good
    • 0

睡眠不足は生活に支障きたすので、別々がお互いの為でしょう。

    • good
    • 1

そりゃしょうがないですよ。


「本当にベッドだけしか置いてない個室」って、寝るだけなんだからそれで充分では?
ベッドがちゃんとあるだけマシでしょう。
自分では分からないでしょうから、一度、睡眠チェックアプリを使ってどのくらいひどいか確認してみてはいかがですか?
数か月、彼も我慢していたんでしょう。それで、ついに耐えられなくなったのかと。
眠れないのは辛いですよ。
私もいびきかいちゃうんで、夫には申し訳ないと思ってます。
横向きで寝るとか、口に貼るいびき防止シールとかやって、少しでも軽減するように努力してます。
貴方は何かやってますか?
    • good
    • 1

相当我慢してたんでしょうね


彼もそうですが、今後の事を考えたら直された方がいいですね
    • good
    • 0

んっ・・?



つい この前 彼女のイビキが うるさい・・と言う質問があったが もしかして あなたの事では?

此処で質問して それを実行したとすれば 日にち的にも合ってるので どうする事も出来ない・と 思いますよ・・

相当 怒ってたみたいだし・・
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科に行ってイビキを治せるように相談したらどうでしょうか。


そしてイビキが治ったら今のベッドをキングサイズの隣に持ち込んでそこで寝れば寝相の悪さも別のベッドだから気にならない。
あ、その際はくっつけないで少し離しましょう。
くっつけちゃったらベッドを渡って行きそうですから。
    • good
    • 0

家主の主張に従うべきですね。


嫌なら帰ればいいのです。

他人のいびきは眠れなくなり不眠にも繋がるのであなたがいびき対策などで治すべき。対策など考えていびきを直しましょう。
    • good
    • 2

同棲やめるのがいいのかな… つらくないですか;;・_・)

    • good
    • 0

ご自分の自宅でお休みになってください


男の家ならその家の家主に従うしかありません
自分のいびきは聞こえないから
隣で寝ている人がどんなに迷惑しているかがわからないから
そんなことが言えるのです
一度一緒に寝ていびきが出たら殴ってと言ってみてください
一晩中殴られて寝られません
相手は毎晩同じ目にあってきたのです
いびきをかかないグッズなんて無意識になったら何の意味もありません
しつこく一緒に寝たいと言い張ったら
貴方を嫌って追い出すかもしれません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!