プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分親に布団を捨てられました
私は自分の部屋がなく、家族全員で同じ部屋に寝ています
今日寝室に行ったらすでに家族は寝ており私は課題が終わっていなかったので家族が寝室に行って半時間程後に寝ようとしたのですが、いつもたたんであるはずの布団がなく敷布団含めてどこにもないです
仕方なくリビングに戻ってきたんですが前にもこんなことがありその時はソファーで寝たら朝5時にソファーから落とされて起こされ学校に行くまで正座させられ延々と怒られました
他の家庭でこういうのって普通なんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • あのこれ学校のPCです...

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 03:02

A 回答 (9件)

あのこれ学校のPCです...」←?



学校のPCか あなたの家庭にあるPCか・・なんて 俺に解かったのかな?

あなた達質問者って 回答者には超能力があると思ってる節がある・・

あなたが質問内容に書いていない事は 回答者の勝手な判断だと 理解しなさいな・・

いい加減 自分の立場を知れば?

他人に聞く時は 上目線では いけませんよ・・
    • good
    • 1

普通でしょうね・・



ネット環境も整えてくれてるのだから あなたが間違った事を して無ければ 普通に練れてた筈

何かあったから 躾の為に布団を隠した・・と 思いますよ・・

御飯も食べれてるから生きてるし あなたが家出 していない事も・・だしね・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

場合によっては、【児童相談所】へご相談を。



あなたが何か悪いことをして、そのためご両親が教育上の理由からそのような措置を行っているとも考えられますが、多少、度が過ぎているような感じもいたします。

なので、どうしても我慢できないようであれば、まずは【児童相談所】に電話などでご相談してみてはいかがでしょうか。
わたくしとしても、まずはご相談をお勧めいたしますので。

具体的に【児童虐待】といえるかどうかは微妙な感じもしますが、絶対に相談には乗ってもらえるでしょうから。


【児童相談所一覧】 ※厚生労働省公式HP
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 2

普通ではありません。

布団がないなんて、ソファから落とされるなんて貴方は何か悪いことをしましたか?
    • good
    • 0

異常です。

    • good
    • 0

普通ではありません。


これは想像なんですけれども、あなたの帰宅や就寝が遅かったことに対して、ご両親が立腹したのではないでしょうか。
    • good
    • 1

児童虐待なので、


児童相談所に電話をして
相談しましょう。
    • good
    • 4

ない もはや 家族ではない

    • good
    • 3

有り得ないだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!