アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝具について。

皆さんはベッド派ですか? お布団派(床に敷き布団敷いて寝るやつ)ですか?


私事ですが、寝つきがすごく悪い私はお布団にしてからとたんにすぐ眠れるようになりました。
ほんとはベッドのほうが、なんとなくカッコ良さそうでそっちで眠りたいのですが、どれだけ疲れていてもベッドだと朝まで悶々としてしまうことがわかり、以来ホテルの洋室でもわざわざ床に寝て掛け布団だけかけて寝るようになりました。

そんな極端な人は他にもいるのかなとふと気になって質問させていただきました。お暇でしたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お布団派です。


畳の上にマットレスを敷きその上に敷き布団を敷いています。
何故か畳に敷き布団の方が落ち着きますね。
旅行の時も和室にしています。
でもたまにはベッドも良いかなと思う事もありますよ^ - ^
    • good
    • 1

ベッドは癖があるから相性が合わないとなかなか使いづらいものです。


私も布団派ですが、布団の下にマットレスを一枚敷いてます。
20年以上前の物ですが、まだ使えますから捨てづらい...。
    • good
    • 1

本当はベッドが良いけど、家の構造上、布団です。

    • good
    • 1

布団派です ベッドでは安眠出来ない

    • good
    • 1

生まれてからずっとお布団です。



せんべい布団にかための枕です。

これからもずっとそれでいきます。
    • good
    • 1

ベッド派です。


ホコリって床に落ちるし、舞いやすいしで
低い位置に頭を置くのに抵抗があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!