アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいマットレスの上で彼女とやっているときに彼女が潮(尿?)を吹きました。タオル、ベッドカバー、マットレスカバーを引いていたのに、下のマットレスにまで染みていました。臭いがしっかりとついていて取り切ることができません。
一応、クエン酸入りの水を用いて臭いを取ろうとしてるのですが、なんとも言えない臭いが、、、、

他に解決策ございますか?

A 回答 (3件)

何をやってっもシミが取れる程度で、臭いは、かなり長い間で徐々に消えていくので、鼻をその臭いから麻痺させるだけ。



次は、シーツとマットレスの間にビニールを引き、違和感を減らすために大きなバスタオルを数枚重ねで準備することですな。
    • good
    • 0

マットレスまで ですか。


ベンザルコニウム液の原液をマットレスに 染み込ませてください。
消臭・消毒 出来ますよ。

この次からは、バスタオルを重ねてひく と、いくら噴いても 安全
ですよ。

ベンザルコニウム液は、薬局・薬店で お求めください。
    • good
    • 1

私ならその匂いでオナりますけど、気になりますか?


女性の尿の匂いは大好きです。
潮吹き何て羨ましいです。
私なら全部舐め取りたいです。
女性の尿の付いたパンツを頭から被って匂いを嗅ぎながら歩きたいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています