プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。
ひとりでする時声を我慢する方法ってありますか?

A 回答 (8件)

無いです。

    • good
    • 1

パンツが嫌なら、好みの物で口を塞いで…声が漏れない様に準備して下さい。

    • good
    • 1

普通は思わず声が出てしまうものです。

「中2女子です。 ひとりでする時声を我慢す」の回答画像6
    • good
    • 0

パンツを口に押し込んでタオルで縛っておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいてたパンツをですか

お礼日時:2022/04/26 17:40

無の境地に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無の境地ってなんですか

お礼日時:2022/04/26 17:24

中2で1人でするんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですか

お礼日時:2022/04/26 17:23

タオルを噛む。

    • good
    • 0

布団をかぶる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています