アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている人をうまく起こす方法を教えてください。
彼女はうちに遊びに来るといつも昼寝をします、
寝るなり、帰宅する時間まで起きません、むしろ帰宅予定の時間にも起きません。
それで色々困っています。
色々試してみましたが起きません。
携帯がなっていても気づかないし、アラームも寝ながらうまく消します。
声をかけると布団にもぐってしまいますし、布団をはがそうにも信じられないほどの力を発揮します。
とても困っています良ければ起こす方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私が子供のとき、布団の中でグズグズしていると、父親がかけ布団ごと私を放り投げて叩きつけました。


以来、父親の足音が近づくだけで目が覚めるようになりました。

催涙スプレーなんかどうでしょう。それが過激だというなら、エアーサロンパスなんて、目に入るとかなりキますよ・笑。少量なら健康に影響はありません。あと低周波治療器の電極をこめかみに張って一気にスイッチ入れるとこれもキます・笑。
    • good
    • 5

テレビで手に入れた情報なんですが、


耳元で、蚊の音をたてると起きる。というのを見たことがあります。蚊って嫌な音でしょ。
音以外で起こす方法だったら
熱いタオルを顔にかぶせるとか。
でも、あんまりきわどいことはやめてくださいね。
    • good
    • 2

こう言おう↓



「あ、うんち踏んづけてる!~」

「あ、ゴキブリがつぶれてる~」

クモのおもちゃを顔の上に落とす、そしてこう叫ぶ↓
「きゃあーー、クモだああ」

ミイラのお面をかぶって、耳元で「ひひひひひ、。。。。。」
「寝ている人をうまく起こす方法を教えてくだ」の回答画像4
    • good
    • 3

「時短生活ガイドSHOW」という番組で行った実験で


耳元で下記の言葉をささやくと・・・

・「お客さん終電ですよ」
実験した人 約50%の方が起きたそうです

・「携帯のメール見た」
99人に実験し、81人が成功していたそうです。
    • good
    • 4

自分もそういう感じになるタイプの人間です


家族に起こしてもらうので
どうしても 起きない場合はほっぺを 姉妹に叩かれます

自力でおきるときは ipodのボリュームを最大音にして
セットするとおきますよ

個人差があるので 効かない場合はすみません
    • good
    • 0

そこまでして起きないのでしたら、


「寝させない」のが一番良い様に思えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています