アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプ中に友達が寝てしまいました。
確実にあと1時間後には起こさないとまずいです。理由は各愛させてください><ヘ
ッドホンはつけたままです。どうやって起こすのがいいでしょうか><?

A 回答 (4件)

寝落ちしてすぐは 深い眠りに落ちてるのでなかなか起きません


時間を置いて、15分後、30分後に 大声で呼んで見てはどうでしょうか
    • good
    • 10

頭を、思いっきり殴る。

    • good
    • 3

スカイプの設定でマイク音量を最大にして叫んでみてください。


すぐに跳ね起きますよ。
    • good
    • 9

叫びましょう。



それで駄目なら携帯電話を鳴らすなど…

家が近いなら直接行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています