プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.twgate.net/prepaidcard/product_jp.html

このページの最後に国際電話の通話料金書いてありますが、009と019の違いがわかりません。インターネットで検索しても全く出てこないので質問させていただきました。

A 回答 (3件)

009と019は、台湾の国際電話会社である中華電信の番号ですね。


009は元々あった番号で、019は電話料金が安いタイプになっています。
どちらで掛けてもかかりますが、019の方が安いので、019の方がよろしいでしょう。

009と019の違いで電話回線のタイプが異なるとか、電話音声の質が異なるとかあるかもしれませんが、その辺は分かりません。

台湾には、中華電信以外の国際電話会社があって、そこでも国際電話番号が2つあって、一方が標準で、もう一方は格安の電話料金になっています。
    • good
    • 1

>009(6秒ごとに計算)


>019(1分ごとに計算)
と書かれてるので課金単位が前者は6秒、後者は1分、という事でしょう。

例えば30秒の通話なら前者は6x5=30秒、後者は1分使ったとして計算され、前者の方が安くすみます。
数秒で済む通話なら前者が余計に払わず済むし、
数分に亘る長い通話になりそうなら後者が割安です。
    • good
    • 0

http://www.taipeinavi.com/special/5027941
ここの「ダイヤル直通国際電話」の項目に書いてある様に、どちらの番号からでもかけられます。
違いは料金だけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!