アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て中の方、日々の楽しみを教えてください!
26才女、趣味なし、友達なし、既婚&子1人です。

・主人が休みの朝限定で、
筋トレ→好きな入浴剤とパックでゆ〜っくり、お風呂に浸かる時間。もっと早起きした日は、パンを焼いて焼き立てパンで朝ごはん。
・子供を19時に寝かしつけた後、1人でゆっくり食べる夕食

趣味なし、友達なしなので、基本的に食べることしか楽しみはありませんが
休日の朝、寝ている主人の横に子供を寝かせておいて
その間に1人で自由に過ごす時間が至福のひと時です。

A 回答 (4件)

すみません。


スマホの調子が悪くて変な回答を送ってしまいました。
画面がいきなり上下に揺れたり地震かよ!


それはおいていて、旦那に預けて出かけることです。
あとは和菓子食べること。
30代なので笑

旦那に子どもを預けてかカフェに行きます。
    • good
    • 0

はりや

    • good
    • 0

№1の回答に同感です。


子育てが趣味、という言葉には違和感がありますが、子供はあっという間に大きくなります。ベタに一緒にいられる時間はわずかです。
まだ主さんはお若いので、遊びたいと思いますが、今は子供といる時間を大切にし、しあわせを感じてほしいと思います。
    • good
    • 0

成長していく子供とかかわれる時間は短くて毎日が驚きと幸せを感じていました。

3歳までに一生分の親孝行をしてくれる。この可愛さをまた見たくて、次の子を産む人もいらっしゃいます。至福の時間です。
子育てが趣味と言えるのは3歳まででした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!