アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性をただ単に起こす時、
どのように起こしますか?
頭を撫でて起こしますか?

なんとも思わない女性を起こす場合や
叉は少し気になってる女性を起こす場合
なんでもいいです

私の場合は職場の先輩から
されたことなので
年上男性から年下女性を対象に考えた
返事が貰えたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

眠れる美女を起こすときは決まっているでしょう?

    • good
    • 2

寝ている女性をおこす際に、変に身体を触っておこすと問題がある場合もあるので、頭を触っておこすということは普通にするかもしれませんね。



ですから、起こすのに頭をなでたからといって、それで気があるかないかを判断することはできないと思います。
    • good
    • 0

1315525さんの事を相手はどう思っているかというより1315525さんがその相手に気がある事をその人に知られている、または少々スキンシップをしても大丈夫と認識しているって事じゃないでしょうか。



男性はちょっとでも可愛いと感じた女性には触れたいですし頭を撫でられるものなら撫でたいです。でも滅多に見ない理由は女性からセクハラ扱いされたくないからです。でも触っても大丈夫と思えば頭でもなんでも触ってきますよ。上記にも書きましたが1315525さんの気持ちを察していたら好きな相手からはセクハラとは思われないのでしてきたんだと思います。

良くも悪くも距離感は近い状態だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知られてるんですかね?
そんな素振りはしてないつもりですけど‥
状況的にいうと
そんなムード全くですよ
友達同士(私から見れば先輩ですが)で
遊んでる最中に私が寝てしまって‥。
周りに他の男性もいました。

お礼日時:2012/11/22 10:35

頭を撫でるのは自分を好きにさせる魔法なんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ただ起きてる時じゃなくて
起こす時にもですか?
相手の女性は寝てるのに‥

お礼日時:2012/11/22 10:32

No2です。

「お礼」を拝見しました。

その状況で頭をなでる・・・・・。
ある程度意識してるんじゃないんでしょうか。
好きの度合いまでは不明ですが、何とも思ってない
人を起こすのに頭をなでるって事はしませんから。

少なくとも「カワイイ異性の後輩」という位置づけには
なってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか‥

寝起きだったんであまり
覚えてないですが
頭撫でられて起こされたのには
びっくりしました(笑)

気になる存在なので頑張ってみます!

お礼日時:2012/11/22 05:19

31・男です。



>男性が女性をただ単に起こす時、
>どのように起こしますか?

「ただ単に起こす」とは、どういう状況ですか??
職場で女性が休憩時に寝ていた時なのか、自宅に
泊めて、一緒に朝を迎えた時なのか。。。また、後者の
場合、Hしたのかしてないのか?

とにかく状況次第かと。

------------------------------------
1、職場で女性が休憩時に寝ていた時

「時間だよ」と肩をゆする

2、自宅に泊めて、一緒に朝を迎えた時(Hしてない)

「朝だよ」と体をゆする

3、自宅に泊めて、一緒に朝を迎えた時(Hした)

キスする
------------------------------------

こんな感じです。
頭を撫でて起こすなら、「2」か「3」。
多少なりとも好意を持ってる場合に限ります。

この回答への補足

おっと、間違えました。
初めて利用するので‥。補足します!
‥と言うのもお礼で書いたのと同じで。

補足日時:2012/11/22 05:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

説明不足でしたね!すいません
職場の先輩と複数で先輩の家で
遊んでた時です
女は私一人でいつも遊ぶメンバーです
眠くて寝ちゃったんです(笑)

そしたら頭を撫でて起こされたので
男性は女性をこうやって
起こすのかなって‥
周りに他の男性もいたんですが。

お礼日時:2012/11/22 04:30

大阪名物ハリセンチョップで頭を叩く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています