プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を朝起こす時、体揺さぶるか、声かけるかどっちが良いですか?たまに家に泊まって一緒に寝ます。俺の家の時もあれば、彼女の家の時もあります。いつも俺が早く起きます(彼女朝弱いので)。そして軽く彼女の肩らへんを触って、掛け声?的なことを言って、起こしてます笑。
女性にとって、朝一から、体揺さぶられるのは結構イラッとします?高校生です

A 回答 (5件)

耳にチュッチュが一番いいとおもいますよ

そのあと、自分の家なら水で濡らしてレンチンしたホットタオルを適温にして彼女のにわたして目に(顔に)乗せるようにいってください。

例えオールしていたとしてもシャッキリ気持ちよく起きれます
    • 1

彼氏に起こされるなら朝起こされても機嫌良くなると思うけどww

優しく起こせば嫌じゃないと思う
私は弟とかに蹴って起こされたりとか叩かれたり思い切り揺さぶられたらキレますけどそれ以外なら全然大丈夫です!
人形で起こしてみるとか?wちょっと昔されて笑った記憶がw
    • 1

それと余計なお世話ですがせっくるのとき てぃむぽむをズボズボ出し入れするのはやめましょう。

入れたまま、ちん毛部分の皮膚であいてのクリトリスを上下にスライドさせるかんじで、ぐっ・・ぐっ・・と体全体をスライドさせるようにします。
(このとき、両足の指で敷布団をうまくひっかかるようにすると少し楽にうごかしやすくなります。)

こうすると、表面のクリトリス部分にマイルドな刺激がくわわり、膣内にのびるクリトリスの根元もいいかんじに刺激する事が出来ます。

またクリトリスをなめる時ですが、舌先でずっとなめるのはやめましょう
ベロの中央をおしあてるようにして、力を入れない柔らかい舌の状態で上下にうごかします。15秒くらいでいちどやめて舌先でつんつんしたり、てろんとなめたりしたあと、また舌の中央を押し当てて上下にうごかします。力を入れて舌が固くならないように。

そうするといかせやすいですよ。

手マンもおなじです。
指を入れて、手のひらの中央でクリトリスに刺激をあたえる意識でうごかします。ゆびを出したり入れたりは 糞アクションです。
    • 1

人によって違うので、彼女に聞いてください。

ちなみに、私は起こされるのはとにかくイヤです。
どうしても必要ならアラームをくりかえしセットしておきます。
    • 1

起こされるのは最も嫌なので、

自然に起きるのを待つか、
夜寝る時に、目覚まし時計でも
かけておけばいいと思います。
    • 1