プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
いま、遠距離の彼氏がいます。

メールをしてて、私が寝るの好き(笑)って送ったら、おれも○○と一緒にねたいなー(〃▽〃)ってきました。

みなさんなら、なんてへんしーしますか?(>o<)

ネタ系でも、エロ系(笑)でもなんでもいいです!
ちなみに、私(女)17歳で彼氏20歳です(´д`)

A 回答 (2件)

じゃ、一緒に寝よっか♪



でいいんじゃないですかね?
遠距離なんですか、大変ですね…
楽しんで、末長くお幸せに♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ大変です(´д`)泣

ありがとーございましたっ(*'-')!

お礼日時:2013/04/06 12:12

    >  ちなみに、私(女)17歳で彼氏20歳です(´д`)



 彼とやってしまったら彼以外の男子から見ればあなたはさせ子。
 いん乱女。バカ女などというように見られかねません。

  そのレッテルを貼り付けたまま生きる覚悟をしましょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
厳しい意見ありがとーございました(*'-')

お礼日時:2013/04/06 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A