アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスってどうやってやるんですか?

A 回答 (8件)

相手の口を食らいつくように吸い付いて


舌を絡めて普通のキスより長めに吸い続ける
    • good
    • 1

ググってみましょう。


詳しい説明がありますよ。
彼氏といっしょに説明を読みながら試してみてください。

https://smartlog.jp/241792#S92486784
    • good
    • 1

考えるな!感じろ!

    • good
    • 1

On the Jobでなければ、教えません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

On the Jobってなんですか?

お礼日時:2023/11/30 23:50

唇を半開きにして舌を突っ込んだり吸ったり


絡めたりなどするだけですよ。
    • good
    • 1

舌を口内に入れ合って絡め合うキスのこと。


相手が知らないと、いきなり舌を入れると驚かれて危ない。
先ずは唇を軽く開いてキス。相手が閉じていたら、舌で相手の唇を優しく舐めるように押し開く。そして舌をゆっくりと少しずつ入れ、相手の歯や歯茎の感触を楽しみ、歯が開いたらさらに奥に舌を伸ばして相手の舌を捉え絡める。
相手も舌を伸ばしてこちらの口内に入れてきたら大成功です。
    • good
    • 1

キスはしたことあるの?


もしそうなら舌を突っ込んで絡ませるだけ。
    • good
    • 1

足の親指に重心をかけて、腰を回転させながら、上体を水平に保ったまま、両肩もどちらか一方が下がらない様に並行にしたまま、脇をしめて行います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A