プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない女の人の手料理食べれますか?

A 回答 (13件中1~10件)

「好きでもない」とはどういう感情のことでしょう。


嫌いな人なら、手料理をもらうような機会もないし、食べたいとは思いません。
義理で食べざるを得ない状況なら食べます。

「食べれない」というのは、危険だから警戒して食べないという意味なら、好きな人嫌いな人、ではなく相手が自分を憎んでいる、恨んでいるなら、何されるか分からないので食べません。

もしかしてこの質問は、「手料理を食べるのは、作った人のことを好きだからなのか?」という意味ですか?

それならば、

作った人が敵でないかぎり、料理がおいしければ食べます。
マズければたべたくありません。
料理を食べたことが、作った人を好きだという証明にはなりません。

が回答です。
    • good
    • 0

好きか好きではないかは関係ないです。


スーパーのお惣菜、あなたの大嫌いなタイプの人が作ったかもしれませんよ。
でもそんなこと気にしないで買ってきて食べるでしょ。どんな人が作ったんだろうとか考えます?
    • good
    • 0

仲がいい人が作ったなら食べれます

    • good
    • 0

明らかに手が汚い状態で調理してるのを見た


とかであれば無理ですがそうでないなら
全然食べれますね 外食なんか全部そうですよね
    • good
    • 0

スーパーの惣菜の大半はそうなりますが?

    • good
    • 1

好きな女性の超・まずい料理より嬉しいでしょう?

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

もちろんです。


手料理をいただいたあとは、お布団を敷いた部屋に
誘われて、裸になってやるんですよね。
    • good
    • 0

友達の家にお呼ばれされて


晩ごはんをご馳走になりますけど
たま~に

美味しいですよ
料理上手で羨ましい
    • good
    • 0

人として、その女性を信頼しているなら食べます。

いろいろな意味で信頼してない場合は、そのお誘いをやんわりとお断りします。

いきなりバレンタインデーとか誕生日に、手作りの食べ物とかもらっても、その関係性で捨てる事もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A