アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理中にスマホをやりながら料理してます。
電話かかってきたり、SNSの通知が来たら別に火元から離れてもいいですよね?w
火元から離れてはいけないなんて法律ないですよね?
プロフィールを読んでから答えてください。
誹謗中傷、批判はブロックします

A 回答 (9件)

油を揚げてる時だけは火を切ってね


あとは工夫して、レンジで出来るものはレンジを利用する
    • good
    • 2

てか、さっさとブロックせーよ


せーへんのはかまってちゃんってことやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れ!!

お礼日時:2023/10/05 13:16

>プロフィール読んでから回答してくださいね


いやっぷー
お前に1ミリも興味ないし。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSやるなって言いたいんですね。

お礼日時:2023/10/05 13:16

あと、消防でも警察でも見聞あるので…嘘つくと、逮捕されるみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失火と言い張りますw

お礼日時:2023/10/05 13:13

ちなみに反論してるのではなく、あなたの言葉を借りたら、そうなることもある事をご承知おきください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィール読んでから答えてください!!どうしてネットやるな、って言うんですか!?
私には人権もなければネットをやる資格もないから、スマホを解約してガラケーにしろってことなんですね!
そして、一生精神科に引き込まってとろって言いたいんですね!
どうしてプロフィール読まないんですか!?

お礼日時:2023/10/05 13:13

離れてもいいけど、失火か放火かによって警察案件になりますよ。


それが責任です。
ですから、危険物取扱者って免許もあるし、家庭内なら損害賠償請求というものもあります。
自分の家なら火災保険に入っていればいいけど、なければ解体費から含めて主がはらう。
アパート、マンションなら場合によっては隣近所の生活費を払うってことになる。
だから、消してから用事。

なんで留守番電話があるの?
折り返しでもいいじゃん。
あなたの考えだと、ながら運転で事故を起こしても責任は取れない事という解釈になりますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失火って言い張ればいいてす

お礼日時:2023/10/05 13:06

集中して料理するならスマホを台所に持ち込む必要は有りません



果たして味見しているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

する訳ありません、クエン酸大量に入れておけば解決なので!

お礼日時:2023/10/05 13:06

スマホ触るたびに指にばい菌がついて、


料理に入ってるね。

気にするとこ、ずれてますよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消毒してますよーだwwwwwwwww
プロフィール読んでから回答してくださいね

お礼日時:2023/10/05 13:05

あなたがどうなろうが知ったことじゃないけど


周りに迷惑かけないでくださいね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には人権がないってことなんですね、4ねってことですね!

お礼日時:2023/10/05 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A