プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールのやりとりをたまにしていました。
電話は2回くらいですが1時間とか2時間超えました。
2回目の電話は相談だったのですが、会いに行きたい話をすると、リフレッシュしに観光に来てとか遊びに来てと言ってくれました。
私の好意には気づいてくれてると思いますが14歳歳が離れていて読めません。。
元上司として言ってくれてるだけでしょうか。

A 回答 (2件)

>元上司として言ってくれてるだけでしょうか。


仮に元上司として言ってくれているだけでも
いいじゃないですか!(^^)

リフレッシュや観光に来て!
と言ってくれているのですから
元上司に会うというリフレッシュの為に
遠慮なく行きましょう。

どれぐらい距離が離れているのかは分かりませんが
道中頭の整理や本当にリフレッシュできますし
あなたも好意があるなら積極的に行かないと
何も始まりません。

そもそも嫌いな人であれば
そういう前向きな言葉さえ
投げかけてくれないと思いますから(^^)

『○○日行きますので、案内してくださいね(^^)』
とでも言って、普通に行きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2年半近く想ってる人なので連絡のやりとりだけではなく、会いに行ってきます!

お礼日時:2021/11/07 22:57

好きな男性が転勤してしまって悲しいですね、、。



男性の方からアクションはありましたか?
例えば男性の方から連絡をくれる、電話しようと言ってくる、会いたいと言ってくる等です。
質問者さんの文面から察するに嫌われている感じには見えませんが、もし質問者さんに対して恋愛感情があり転勤して距離が離れているなら尚更、男性から自分のものにしようとアプローチがあるはずです。
頑張ってください!実るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
男性側からのアクションはないです、、(T . T)
相手は会社で立場のある人なのですが、年齢とかそういうのも関係ないですよね、、4月に転勤してアクションないてことは、、

お礼日時:2021/11/02 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!