プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年レスの妻ですが、4年ぐらい前から下着は上下セットで買っていますが、
パンツを使ってたのは最初の1年ぐらいだけで、セットのパンツは履き心地が
よくないらしく、しまむら等のデカパンを履いてます。
しかし、上下セットで買うのは変らずブラだけ着けてるようです。

最近、妻の下着を買う頻度が増えてます。
家ではノーブラなので、仕事や遊びに行く時に着けてますが、
気分転換なのか、理由はよく分かりません。

派手なデザインとかではないですが、年齢を考えると少し若めな下着かなと
思いつつです・・

A 回答 (5件)

人間の勘というのは当たるものです

    • good
    • 0

で、質問なんなのw

    • good
    • 0

パンツが余ってるんですね。

    • good
    • 0

ショーツが好きなんですね?


私もそうです。うちの妻もセットは買いません。
でも、デカパンは禁止にしていますし、白、ベージュなど色気無しのショーツも禁止令を出しています。
時々は、私がネットで好みの物を買って、プレゼントしてます。そのプレゼント品は、結構好んで履いてくれてますよ。
    • good
    • 0

う~む


愛妻の下着日記ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A