アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男目線からして彼女や嫁を作るメリットの一つとして、「その時に一緒にいる限り何回でもどれだけでも性的な行為ができる」というのがあるとしても、結局1人の体しか見てないわけなので始めは良くてもいずれ興奮すらしなくなりますよね?

A 回答 (3件)

そういうメリットを考えたり感じたことは無いですねえ。


しばらく付き合っていると家族みたいな感覚になって欲情は抱かなくなります。
これはあくまで、私個人の話です。
質問者様含め他の人のことはわかりません。
    • good
    • 0

家庭の持ち方と性格によりです。


家庭の中で男と女という形を意識して過ごせば続きやすいです。
家族だからと恥じらいを無くしたりデリカシーの無い家庭にすると続きません。
また性的な趣味が合えば 長持ちしますし、性的な趣味が合わなければ飽きてしまいます。
自分の感想や色々な家庭を見てきたり話を聞いた感じはこうですね。
続いている夫婦は本当に高齢になっても続いています。
ただ、本当の夫婦は性的な行為が目的ではないですからね。
そういう目線だけで結婚した夫婦はそもそも飽きる前に長持ちしないのではないかと思います。
    • good
    • 0

なりません。


時とともに、工夫をしながらバリエーションを加えていけば、新鮮味も残ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A