アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も嫁さんも普段、別々の仕事をしているのですが帰宅すると嫁さんのほうからスキンシップを求めてきます。(エッチを含めて)
休日は、ほぼ1日中いつも嫁さんと一緒にいますし、よく嫁さんのほうからスキンシップを求めてきます。(エッチを含めて)
自宅にいる時も出かける時も、ほぼ1日中いつも嫁さんと一緒です。
嫁さんが言うには私と一緒にいられる時は、なるべく一緒にいたいそうです。
嫁さんとは結婚する前から同棲していたのですが、その時から、こんな感じでした。
ちなみに結婚2年目です。
普通ですか?
どうですか?
どう思いますか?
まあ、私も嫌じゃありませんけどね。
(;´Д`)ハァハァ

「嫁さんが、よくスキンシップを求めてきます」の質問画像

A 回答 (5件)

①普通かは人それぞれ全くない人もいます。


②アナタがそれをちゃんと受け止めてあげていて偉いですね。
③奥さんが羨ましいです。


色々な心理がありますよねきっと、両親がそうだったとか、小さい兄弟がいたとかね、お子さんが出来たりすると変わってくるかもしれません。

女性から抱きつく心理とは?抱きつき方で分かる彼女の気持ちを分析
https://happymail.co.jp/happylife/love/to-hug/
    • good
    • 1

こんな画像貼られると「あぁ、妄想なんだなぁ」って思ってしまう

    • good
    • 1

普通じゃないですか?


子どもが生まれたら変わりますが。ウチは結婚25年ですが、そんな感じです。子どもはいませんので。
    • good
    • 0

>まあ、私も嫌じゃありませんけどね。



それでしたら、何も問題ありません。
末永くお幸せに
    • good
    • 1

旦那が 好きで好きで堪らない すぐに股間が濡れて来る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!