dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
気になってる女性とのラインで趣味の話になり自分が釣りが好きってことを言ったら「私も釣りはやってみたいなー」と返信が来ました。こういうときってただの社交辞令なんですかね? ︎それとも本当に誘ってほしいんですかね ︎?

ちなみにその女性とは会社飲み会で一回会ったことがあるだけです。

人それぞれ意見はあると思いますが参考にしたいので回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • また相手は私のことをどう思ってるのでしょうか?

      補足日時:2017/07/06 22:58

A 回答 (4件)

あなたに興味があるのかも?


あなたの好きなことが多少自分の興味と重なっただけかとおもいます。
あなたがホントに釣り好きなら、ガッツリ釣りではなく、安全な場所で楽しくできる釣りも知っていると思うのでそれを楽しんで下さい。うまく彼女がはまればこっちのもの
段階的にがんばれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えて誘ってみようと思います。次に繋がるように頑張ります。

お礼日時:2017/07/06 22:52

釣りに行きたいってのは社交辞令ですけれど、


誘って欲しいのは明らか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/06 22:57

本気で行きたいんじゃない?サビキは臭いからやめた方がいいかも。

シロギス狙いで、投げ方などを教えてあげたらいいかも知れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アジを釣ろうと思ったんですけどたしかに撒き餌はない方がいいですね

お礼日時:2017/07/06 22:51

私なら100%行きます。



渓流釣りなら、親が危篤でも行きます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!