プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳上の彼氏とのエッチについて。
私は20代で彼氏は40代です。
彼氏がここ最近急に中でいけるようになった理由を分かる人がいたら教えて欲しいです。
私は元々処女で、5回目ぐらいまでは挿入まですごく時間が掛かりました。彼氏はその時は挿れても中でいきませんでした…。その度に謝られました。
最近やっと慣れてきて、あまり挿れられても痛くないなと思ってたら彼氏が急に中でいけました。
嬉しかったのですが、一度大喧嘩をしてしまい、私以外の人とは今までいけたの?気持ちよくないんでしょ?と責めてしまいました。
風俗店でも、いけない時といける時があったから君のせいじゃないと言われました。
風俗の人では中でいけたのに、私じゃこんな時間がかかるんだとショックでした。
その後も何回かしてますが、中折れとかもなくなりました。
彼氏が慣れてくれたのでしょうか?
でもやっぱり私の中は気持ち良くないんだろうなと落ち込んでいます。

A 回答 (7件)

個人的な経験からの話になります。



ぶっちゃけ、処女や経験が少ない子は面倒。
すごーく面倒。

なぜって?

 ('ω') 気遣いが半端じゃないんだ。
 
人によっては気遣いで疲れて射精に至らないって事もあるでしょう。そんなわけで気持ち良くないというわけではない。
逆に気遣いできない野郎は女性の事なんか考えず、あっという間に果てるよ。
ですのでお相手の男性は質問者さんを大切にしてくれているという事です。

・・・

経験の浅い子や処女の子を相手にするときは、破瓜の痛みとか出血とか、緊張で体の準備ができていないとかでとても気を遣うんだ。
まあ、そんなこんなで個人的には処女膜はあらかじめ自分で破っといて欲しいと思うオッサンからのアドバイスでした。


・・・余談・・・

「面倒」と「嫌い」は、まったく別物です。
    • good
    • 1

セックス時のあなた表情が妖艶になってきた上、膣も男を受け入れるコツが分かったので、柔軟に対応可能になったのでしょう。

セックス時のあなたの痴態に彼は誘われたのだと思います。
    • good
    • 0

立つたたないは、気持ちの問題と考えがちですが


40代なのでかなり健康状態に波があること理解して欲しいです。
あなたも40代になれば分かることでしょう。

ミネラルやビタミンが欠乏しがちになるので
サプリメントなどで補ったり、生活習慣の中で
ちゃんと考えて取り入れないと保てません。
    • good
    • 0

だってあなたはただのマグロ


寝ているだけだし 
鼻の穴に親指をむりやり押し込んでいるのに過ぎないから
気持ちよくもなんともない
風俗の人は腰を動かして相手に合わすし
中はたっぷりとぬれていて気持ちがいいですからね
20才で処女ならカチカチの膣
おなっていても男のそれとは違います
別れて他の人に変えた方がいいと思います
    • good
    • 1

男を機械的なもんとでも思ってんの?



普通に考えればわかるはずだけど、生き物だから調子が悪い時もあるし、男と言えど性欲が湧かない時もある。

いつでも勃起してるわけじゃない。 

ましてや40のオッサンなんて弱ってるわけだし。

そう言う部分の思考が及ばないということは、君、偏差値低いでしょ。
    • good
    • 2

よかったですね。

これからは、ますます、お互いに
気持ち良くいけるようになりますから、がんばってください。
やはり回数を重ねると、上手にもなるし、体も順応するように
なるんですよ。
    • good
    • 0

それを落ち込んだり彼を責めても意味ないでしょ。


性器擦り合いの物理的満足じゃなく、精神的満足は求めないんですか?
ケンカや落ち込みでは幸せじゃないでしょ。

それなら彼氏とは別れてセフレ作った方が満足できると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています