dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と添い寝すると安心してよく眠れるって、変ですか?

A 回答 (5件)

普通です。


というか、安心できる人を彼氏にするべきです。
一緒にいて不安になる人とは付き合う必要無いです。
    • good
    • 3

●彼氏と添い寝すると安心してよく眠れるって、変ですか?



 ↑、文書が変です。彼氏と添い寝すると、何故安心できるのかの、何故の説明が欠けています。さらに、変ですか?もおかしくなってしまいます。

彼と手を繋いで寝ると気持ちの安心が得られてよく眠れるのですが、変ですか?なら良いと思います。
    • good
    • 0

安心できる関係になってるってことです。

寝ている状況でなくても、隣に座っていると安心するとか。ベースに信頼関係ができているからです。例えば無条件に人を信頼するようになった猫があなたのそばでいつも寝るとしたらあなたはその信頼によって安心するんだと思います。
    • good
    • 0

知合って一年以内なら普通です


一年過ぎたら暑苦しいとか熟睡できないからあっちで寝ろと言われます
    • good
    • 1

素敵だなと思いますよ。

誰でも彼氏彼女ができるわけじゃないので。あなたは最高の時間を共有できる方と出会えたので幸運です。私には一度もそんな彼女はいませんでした。羨ましく思いますね。幸せに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A