プロが教えるわが家の防犯対策術!

70歳になりますが、まだ性欲があります。ただ、デリヘルとかチャレンジしてみたいけどそこまではと思う。この歳で…〜。でも、妻が50歳から障害者になりあっちの方は...15年位ご無沙汰、障害者を妻に持った人はどうしているのかな?

A 回答 (5件)

ソープが一番安くて安心・安全。



基本的に、デリヘルは挿入ないです。
ホテル代まで入れると、ソープの方が安いです。
    • good
    • 0

お礼について。



年齢が性欲があるかないかを決めるのではないのと同じように、健康状態が性欲があるかないかを決めるのではないと思うんですね。
なので、私は奥様にもきっと、性的な触れ合いを求める心はあるだろうし、諦める心もあるかと思います。

身障者の性的ケアって、今注目されて課題でもありますしね。

そしてね、いきなりデリヘルとまではいかなくても、いわゆるメンズヘルスみたいなところには、チャレンジされては如何でしょうか?
奥様を日々ケアされるあなたにも、誰かのケアは必要ですよ。

ことさらいやらしいことのように、考える必要はないと思います。そして、奥様にもそれが必要である。実際セックスするかどうかということではなく、女性として愛でられ触れられることが生涯必要であるということ。

おふたりで、諦めるというよりは、まずあなたがケアされて、その経験を奥様と分け合う。そのような考え方をされては如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2023/11/13 11:24

マッチングアプリとかで会っても


70歳の男性とSEXしても良いという女性は
結局お金目当てです。
そういう女性はお金さえもらえば誰とでもするので病気が怖いです。

それなら最初から風俗に行くのが良いと思います。
奥様には内緒で行って
その事をうしろめたく思って
ずっと優しくしてあげてください。
    • good
    • 0

いわゆる出会い系というところで会ってみると、意外に


いい女性がいるんです。もちろんはずれも。
いい女性に会えると続くのですが、さて、お体が対応できるかが
問題になってきます。何事もチャレンジ、そして工夫です。
楽しいセカンドライフが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2023/11/13 10:08

妻に性欲がないって、確認されているんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻は自分で立つ事もできず、今は私がおしめをかえている状態です。

お礼日時:2023/11/13 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A