プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏はおかしいでしょうか?

2次元の全裸の女の子のポスターがいくつも部屋の壁に掛けられてます。本棚にはアダルト漫画が20〜30冊あり、コレクションケースには露出度の高いフィギュアがたくさんあります。スマホやタブレットの壁紙もエロアニメの全裸の女の子です。履歴、開いてるタブとかもAVとかが多いです。
なぜそういうインターネットの履歴や漫画を隠さないのかというと聞くと、なぜ隠す必要があるのって言われました。そういうものが周りにないと、見えてないと落ち着かないらしいです。

彼は20代後半なんですけど、男性だとこんなものでしょうか?

読んだエロ漫画を置きっぱなしにしたりしてるのはデリカシーがないと言えますか?それともそれは普通でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>社会性のない男性とはどういう意味でしょうか?



一般常識がないという意味です。
人との接触が極端に少なく、そういうことが恥ずかしいと思う機会がなかった可能性が高い。
ただ今後、あなたとの付き合いで女性にとっては気分が良くないことを学習して改まれば、問題ないでしょうね。ある意味純粋だったと言えるわけです。
逆にあなたがやめて欲しいと言っても「何が悪いんだ?」と開き直る可能性もあります。親が子供に何も言えない家庭環境で育ってきた場合、そうなりやすいと言えます。彼氏と親の関係に要注意です。親に甘やかされて育ち、社会性はないのに自尊心ばかり肥大しているタイプなら無理です。
他人の気持ちが分かる人、恋人から言われて努力して直そうとする人なら、大丈夫です。
    • good
    • 0

自筆で書いたものを見ると少し参考になるかも?


アスペの人は辞書か新聞みたいにビッシリ詰め詰めの文章を書きます。
文字は丸みがなく尖っています。
内容はまとまりなくダラダラしていて、難解な単語が出て来る割に誤用しています。
・・診断できるものでは到底ありませんが参考にはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/01 11:31

相当変わっている。


その開き直りが漢らしさからくるものなのか、空気読めない発達障害を持っているのではないか、見極めが必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

漢らしさからくるものではないのかなと思っています。
空気読めないのかもしれないと思っています。見極めはどのようにすればいいでしょうか?

お礼日時:2023/12/01 11:06

とても変わっていますね。

とても珍しい。
あなたが受け入れられないなら、普通の男を
探した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても珍しいんですね、、
子どもや時間が経ったら変わると思いますか?

お礼日時:2023/12/01 09:09

質問者さんが、「ちょっと変だけどこれがこの人だもんな」で済むならそれで良いのではないかと。



私ならちょっと無理ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難しいです、、
これがこの人だもんと思ってますが将来子どもができたりした時にどうなるのかなと思っています。

お礼日時:2023/12/01 09:13

おかしくは無いよ!


趣味は様々だものね、ただ..オタク度が強いだけじゃないかな?

20代後半男性はこんなものではなく、
もっと落ち着いた趣向かも!

読んだエロ漫画を置きっぱなしは、デリカシー無いです。
普通にある事例なんだけど、彼女が来たら隠したり片付けたりするかと思いますよ。 オタク度が強いと気にしないのかも?!
無頓着って事かも知れないです。

世の中 色んな人がおりますから、相手を理解してあげる事も必要で、嫌なら別れるしか無いです。
オタクが変とか異常とか、おかしくは無いし “趣”として捉えましょう。
貴女さまが、彼を好きなら そのままの彼を受け止めていきましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オタク度はかなり強いと思っています。
あと、無頓着というか鈍感な部分はあると思います。そこがたまに可愛いとか思ってしまいますので、少しは受け止められてるのかと思います。

お礼日時:2023/12/01 11:33

そういう男性は何十年前から一定数いるものですが、


普通は彼女ができないからそういうデリカシーのない生活しているのです。

わざわざそういう趣味の男性を彼氏に選ぶ、貴女の男の趣味がおかしいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう趣味の男性を彼氏に選んだわけではなくて知らずに付き合いました、で付き合って時間が経ってわかりました。
彼氏の趣味は時間が経つと変わると思いますか?

お礼日時:2023/12/01 09:14

男性がこんなものの、わけがない。



鈍感、いや異常、あるいはバカです。
女性でいえば、経血まみれの生理パッドを置きっぱなしで平気、と同じ。

そんな女性、いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、

そんな女性いないですね、私もすぐに捨てますしね。

かなり鈍感な人だとは思っています。

お礼日時:2023/12/01 09:17

普通じゃないよ。


感覚ずれてるのでは?
そういうの好きなのはまぁいいけど、『なぜ隠す必要があるの。そういうのが回りに見えていないと落ち着かない。』
この思考回路が異常。
一緒には暮らせません。彼女にどう思われようがかまわないという考えってことですよ。
きっと子供ができても気にしないのでしょうね。

私からすると異常です。
ドン引き。
やばいやつです。
デリカシーどころの話ではない。
あなたもこれが普通か聞かなきゃわからんの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、
彼氏も自分の感覚がずれてるのかもしれないとは言っていますが、10代の時からそういう生活を送ってきたらしいのでそれが彼にとっては普通らしいです。

子どもができたり、将来時間が経てば変わるのかと思っていますがどうなんでしょうか?

普通かどうかは少しはおかしいと思ってましたがそこまで異常だとは思っていなかったです。

お礼日時:2023/12/01 09:19

かなりおかしいと思いますが、誰かに迷惑かけているわけではないので、好きにすれば良いと思います。

そっち系だとリアルな子供を盗撮したりはしなさそうですね。
ただかなり社会性のない男性ですね。あなたは良いんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

社会性のない男性とはどういう意味でしょうか?

今は大目に見ていると言った感じです。将来変わるのかなと思っています。こういう男性って将来も変わらないですか?例えば子どもができてもこんな感じなのでしょうか?

お礼日時:2023/12/01 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A