プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って、
妻も子供もいらないと思って、
不倫、浮気、風俗に走るんですか?

質問者からの補足コメント

  • だったら、結婚しなきゃいいのに。。

      補足日時:2023/10/30 17:53

A 回答 (5件)

男ってと一括りにすることではないですよ。


人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

件数として、男性の不倫、浮気、風俗、パパ活、性犯罪などが多く、
毎日メディアを賑わしてますので、呆れます。
先日も某議員の「不倫しました」発言ありましたが、妻、子供はどんな思いでこれから先の人生を送るのかと思いやられました。
それでこの様な言い方をしてみましたが、確かに一括りには出来ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/30 20:13

不倫に走る男は結婚と恋愛の区別も付かないのです。


結婚して相手の嫌な部分も見なければいけないので、どんどん幻滅するのです。
性行為でも物足りない、あるいは要求を拒否されれば、そのはけ口を探すのです。

しかし子供も出来てしまえば離婚とは簡単に行かないし、世間体にもばつが悪いと思うので、ずるずる続けるのです。

性欲などが勝って結婚のリスクを知る男は結婚しません。
    • good
    • 1

バレないと思ってます。



まあ、その場になると、肉欲が理性を吹っ飛ばすので、妻や子のことなど何も考えないでしょう。
    • good
    • 1

そんな0か100の話だと思っていないでしょう。



奥さんと子供が1番で、2番とか3番が欲しいですよ。

そういう人は一度やると繰り返します。
    • good
    • 0

立ちションする人がされた側の土地の持ち主が困る


とか考えずにするのとさして変わらないかと思いますが・・・

全ての男性が立ちションするわけでもなく公衆トイレまで我慢する人の方が大多数かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A