アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気ってどこからが浮気ですか?
思い出が邪魔して別れられません。

A 回答 (20件中1~10件)

セックスして、身も心も完全にソイツにいったら、、



もう、終わりですね
    • good
    • 0

やましい事と思ってその相手と会っていたらかな。

例え食事だけだとしても。
まぁ言えない事をしているのだから。ちなみに言ったからって何でも良いわけではありませんが。
    • good
    • 0

本命から気持ちが離れて他の人と会っていたらアウトです 例え体の関係がなくてもです


もし逆なら簡単に答えは出ると思います
    • good
    • 0

人によるかな。


ヤっても心がないなら浮気じゃないって人もいるし、心がいってたらメッセージのやり取りだけでも浮気!って人もいる。
結婚してない相手なら別れる別れないは自分の認識で決めて良いんだよ。
    • good
    • 1

愛してくれている人と一緒に居るべきです


それでも別れたくないって
言うのは、完全に許している証拠ですよ?
自分が悪いことしたから別れるとか、相手に悪いから別れるとか、 そんなことは考える必要はありません。
彼のことをまだ好きならば、また一から付き合い直すべきです。 そして、気持ちを
しっかり確かめ合いましょう 恥ずかしがらずに
    • good
    • 0

別れられない・・・立派な浮気です


理性ある人格者であれば、それらしい行動すら差し控えます。
本能が抑えられないアホは、境目が見えません。
    • good
    • 0

思い出が邪魔するけど、時がくれば心の奥深くに沈んでくれるので、別れられます。

    • good
    • 0

異性と話をしている事を知って 


不快に思ったら浮気
    • good
    • 0

『思い出が邪魔して別れられません。


自分で自制できなければいずれ、明るみで大沙汰になるまで
続けるという事になるでしょう。
早期に自分から別れていればまだ収拾はつきやすいし、
心の傷もまだ浅い。
しかし、バレるまで突き進めば、どうなるやらですね…
それでもいいのであれば浮気を継続するしかないのでしょうね。
バレた時の償いを覚悟しておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は浮気しておらず、相手が浮気?しています!
書き方がわかりにくくてすみません。

お礼日時:2023/12/15 08:55

<私は浮気しておらず、相手が浮気?しています!


書き方がわかりにくくてすみません。

相手が…。。。
あなたがされているという事ですか。
それは申し訳なかったです。
誤解でしたね。
失礼しました。

いずれにしても、早期に解決されほうがいいかと思います。
黙認なんてもちろん、よくないですし、
どうしょもないからといって放置するものよくないです。
遅れれば遅れるほど問題は大きくなり、
別れる時にさらに大きな代償となりますからね。
あなたが早期に解決できるようにするしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A