プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山の方の意見をお願いします

高校3年女子です。彼と2年半程付き合ってました。彼と別れて約7ヶ月経ったにも関わらず好きです。復縁したい元彼には彼女さんがいます。元彼と彼女さんは周りや先生方からまでも評判がよく、2人とも本当に性格が似ていてお互い素を出し合っていて毎日沢山笑っていて、2人の中にある信頼関係までもが見え、私も2人を見るだけで幸せです。私と付き合ってた間も前も仲良いのは知ってました。そして私と元彼は喧嘩別れや浮気が原因はないので、今でも元彼と仲が悪いとか気まづいとかではありません。寧ろ、今までのいつも通りに戻りました。本題に戻りますが、そんな2人を邪魔してまで自分の恋愛を優先させたくありません。私が依存して抜け出せてないのも理解してます。自分を客観視していくと私はとても図々しいし、重い女だなと特に実感しケジメをつけたいと7ヶ月の間に色々しました。趣味に没頭したり好きなことを沢山したり、友達とも沢山笑えて凄く充実してます。元彼を忘れるため申し訳ないですが他の男子に進んだりもしてみました。でもやっぱり元彼がよぎります。教室が隣のため彼女さんといるところを見るのもたまに思い出して苦しいです。元彼にも彼女さんにんも幸せになって欲しい。でも自分勝手と分かっていても復縁したい。欲望の天秤が揺れ続けます。もし彼女さん側だったらこういう元カノがいるのは凄く嫌な事も分かっています。だからこの7ヶ月間元彼とは会話もしてないですしSNSも断ちました。私もこの思いを沈めてます。でもと欲がたまにでてきて悩みます。いい思い出だけが残っててもそんときもあったと次進めばいいんですけどね…。

文章めちゃくちゃですみません。受験は終わってますがちょっと恋愛意外でも色々重なって今メンタルがボロボロ時期なのでどうか自分勝手で申し訳ないですが、優しめにご意見よろしくお願い致します、。長々と失礼しました、

A 回答 (4件)

ツラいですよね。



でも恋愛はそういうもんですよ?

だからこそそばに居るうちにもっとこうしたかったとか、こうすればよかったと反省して、それで男女関係を知っていくんだと思います。
これから30年40年と生きていく中で、好きになる人たくさん居るんですよ。その都度そういう思いになります。大切な人って何人もできるんですよね。
最終的に結婚するご縁がなかったっていう感じになっていくんです。
今は辛いと思うけどしばらくしたら学校変わるわけだからそのまま新しいところ行けばすぐ別の人できますよ。
    • good
    • 1

こんばんは



男は他に6000万人います。

そんな浮気男はサッサと忘れて、もっといい男を見つけましょう。
    • good
    • 0

大変だったね…


つらかったね…
よく耐えたね…
がんばりすぎだよ…
今はゆっくりお休み…


ちなみに文章全く読んでませーん☆
    • good
    • 0

高校を卒業したらまた色々出会いもあるでしょうし・・


まだ若いですからね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!