プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバやセクキャバにいくのは浮気じゃ無いとかいう人いますが、女がホストに行くのは浮気って言われるのになんでですか?

A 回答 (5件)

そもそもキャバクラやホストに行くと浮気と言われるなど初めて聞きました。

    • good
    • 2

●キャバやセクキャバにいくのは浮気じゃ無いとかいう人いますが、女がホ


 ストに行くのは浮気って言われるのになんでですか?

 ↑、この言葉はあなたの生活圏の範囲で聞こえてくる言葉だと思います。一般社会ではそういう認識の人は少数だと思います。したがいまして、ご質問のように言う人にお尋ねになった方がいいと思います。

ご質問のように解釈すると、法律上も倫理上、更に社会生活上も色々と問題があるわけです。ご質問者のあなたご自身、「キャバやセキキャバに行くのは浮気じゃ無いが、女がホストに行くのは浮気って言われる。」これ何か変だと思われませんか。もちろん何かおかしいと思われたから個々にご質問されたのだと思います。バカ・無知な人の意見は聞き流す方がいいです。
    • good
    • 0

男だけずるいよねー、キャバとホスト行ったら浮気は無いけど



ソープとかデリヘルは、店を挟んでるから浮気じゃ無いって意味がわからない。

じゃあ、性病うつされたら傷害罪で逮捕にしてほしい

5回もクラミジア、淋病かかったわ
    • good
    • 0

ホストに行くと浮気?


そんな話聞いたことないけど。
    • good
    • 2

それはあなたが知っている範囲のことですよね?


客観的にそういう傾向があるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A