プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日会う約束をしていたのですが、彼女が会社の人と飲みに行くことになってしまい、会えず私は浮気を疑ってしまい。信じられないならもう無理なんじゃないかと言われました。それから直接話すべきと思い会えるか聞くと今は話したくないと言われていました。終わりですかね?

A 回答 (8件)

うーん、、、私普通に喧嘩した時今話したくないって言うからそれだけで終わりは早い気がする、、

    • good
    • 0

イヤですよね。


彼氏である自分との約束より、飲み会を優先させたこと。
男性もいる宴会であること。

>信じられないならもう無理なんじゃない
そういう言い分もありなんだろうけど、それから会えるか聞いても「今は話したくない」って、ただの逆切れとしか思えない。

終わりかどうかは、わからないけど。
しばらく、放っておきましょうよ。でないと、つけあがると思います。
    • good
    • 0

もう終わっていたのでしょうね!それで辻褄が合うでしょ?

    • good
    • 0

彼女を信じられなかったのが良くなかったですね。

嫌気がさしたか傷ついたかもしれません。
今は話したくないと言われているなら、少し時間を置きましょう。
謝るのはそれからですね?許してくれるかどうか分かりませんが、心の底から謝りましょう。
    • good
    • 0

男は、恋愛では、蜂のようなものです、


次の花に行かないと。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ(#^^#)まだ終わりじゃないです(#^^#)日を改めてみては?

    • good
    • 1

終わりですね、あなたは彼女の事信用して無いじゃないですか、信用されてない相手と付き合うのって相当疲れますからね



それに、今回の喧嘩が別れの発端とは限りません、積もり積もった不満が今回の件で爆発した可能性もある。
    • good
    • 0

それだけ彼女を信用できないなら無理だと思います。



別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!